|Blog Top|
ニッショウスタッフのブログ
当り ました。
本店の合田です。
久々に自動販売機で当りました。

移動の合間に一息つこうと車を止めて、120円のブラック無糖のコーヒーを買いました。車に戻ろうとして踵をかえしたところ、後ろでピヨピヨ鳴っているのです。
7777と表示されており、あせってカメラを取りに車へ。
少々段取りを間違えながらも撮影。が、7777の表示はゆっくりと点滅をしていてプレビューを見るとシャッターを切ったときは「滅」のタイミングでなにも写っていない。

もう1枚撮らなければ、とカメラを向けてもなんかうまくいかない。

その時、7777ばかりに気をとられていた自分はその下に書かれている「制限時間」という重大な事実を知ってしまったのです。
写真はやめて、早押しクイズのようにボタンを押しました。なぜか三ツ矢サイダー。そういうのあんまり飲まないのに。

その次の予定で一緒だった職人さんにプレゼントしました。
コメント&トラックバック
トラックバックURL: http://www.nissho-inc.com/blog02/2009/04/24/%e5%bd%93%e3%82%8a%e3%80%80%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
お疲れ様でした。ブログネタの為にエライ!!
明日は試乗会ですね。天気はあいにくのようで。。。
(日)は晴れますよ~
2009 年 4 月 24 日 9:56 PM posted by 岡田